- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日帰り温泉
- 2005/12/07(Wed) -
 車で15分くらいのところに「スーパー銭湯 湯快爽快」がある。
リニューアルということで、本当に久しぶりに行ってきた。

なるほど、そこに天然温泉も出たらしく、そしてTV付リラクゼーションルームもできたりしていた。
岩盤浴やら、お食事処も。
しかし、しかしです!いきなりの値上げです!せっかく来たんだから入っていきますが…元を取らなくちゃ!!

まずは、ゆったりと露天風呂に入る…夜気は少々冷たかったけれど、湧き出た天然温泉に浸かりながら眺める夜空は最高!

その後は全てのお風呂を渡り歩き、エステのお風呂やら、打たせ湯やら、ぬる湯やら。
しめはサウナ。この後のビールが最高だから、それを楽しみに熱くても我慢です。

楽しみにして行った岩盤浴は、入湯料のほかに別料金!
ちょっとひどいんじゃない!?と憤慨。リラクゼーションルームで気持ちをリラックス。
それから、食事と岩盤浴の選択にせまられ…やっぱビールでしょ。

お風呂には満足したけど、値上げにはがっかり。まあ仕方ないのかもしれないけれど…
ちょっとお風呂屋さんへというカンジではなくなってしまいました。
残念です。


この記事のURL | 日々の由無し事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
