- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「THE有頂天ホテル」みました!
- 2006/01/15(Sun) -
みました、みました!ずっと楽しみに待っていた「THE有頂天ホテル」

始まったとたんに「謹賀信念」の垂れ幕に思わずプッと吹き出してしまった。

どんな笑いが仕込まれているのか胸はワクワク!一気に三谷ワールドに引き込まれていく。
超豪華なキャストの中で、個人的なお気に入りは、やっぱり役所広司さん!そして伊藤四朗さんには大笑い。耳の大きな男・近藤芳正さんも注目!

そして「書」を愛する私としては、気になるのが筆の達人・筆耕係のオダギリジョーさん。

ホントに超豪華過ぎるキャスト…唐沢寿明・角野卓造・篠原涼子・松たか子…ほかにもたくさんの素晴らしい俳優さん。皆さんいい味出してました。2時間ちょっとの映画では、これだけの俳優さんたちのそれぞれの良さを出すには時間が足りなかったような…(主役が多すぎてフッと「オーシャンズ11」を思い出しました)それがちょっと残念。

でも十分に楽しく愉快な時間だった。
この記事のURL | 映画・演劇・DVD・TV・MUSIC | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
