- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春一番 吹きましたね
- 2006/03/08(Wed) -
HP「書をたのしむ」のTOPを少し変えました。

今までの作品「さくらいろのほほえみ」と昨年の書燈社展の大作「光りの記憶より」が交互に出てきます。

ちょっと忙しいかも…気長に付き合って見てくださいね。

春みつけた

庭の隅に咲いていました。
あちこち適当に掘り返して土を移動させるから…予期せぬところで咲きました。

春みつけた2

久しぶりにゆっくりと庭を眺めたら水仙もまだまだきれい!

春みつけた3

ワオッ!
チューリップも大分伸びてます。

春一番も吹いたし、
草木の伸びるのを見ていると毎日が楽しいですね。
この記事のURL | 日々の由無し事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
