- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
先日のお雛様
- 2006/03/09(Thu) -
ピンクがなんとも春らしい

お花を戴いたので、バスケットに入れて春らしく。

先日の桃の花アレンジの前に置いたお雛様ですが、今日しまおうと箱を見たら みかわ工房とありました。

早速検索!ありました。私の記憶はまだ大丈夫みたいです。
20年前から由布院の「玉の湯」オリジナルに作ったもので、お値段も確か変わってないような。

みかわ工房
興味がありましたらどうぞ。他にも何種類かありました。やっぱり可愛いです。
ついでに「玉の湯」も検索。
あ~ こんなお宿に泊まってみたいものです。
この記事のURL | ホビー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
