- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「書道まつり」始まりま~す!
- 2006/03/17(Fri) -
書道まつり案内

いよいよ18日から「書道まつり」が始まります!!

もったいない運動」応援チャリティー小品展では、書作品を400点ちかく見ることが出来ます。

筆作り・墨作り・紙漉きの体験もできますよ。
かなり人気があり昨年もたくさんの方が体験なさったようです。

13時からは、県知事もいらっしゃって、書を披露されるそうです。

その後に、特訓を重ねた??パフォーマンスもやります。
いよいよ出番だああ~。


あちこち花も咲きはじめ、行楽日和です。
ランドマーク付近は、MM21地区。
横浜港・山下公園・港の見える丘公園・ぷかり桟橋・赤レンガ倉庫などなど見どころもたくさん。中華街にもすぐですね。
楽しさ満載!是非是非お出かけくださいね。



黄水仙

お庭に黄色の花が咲き出すと「ああ、今年も春がやってきましたネエ」と思います。
黄色の連翹も咲き始めました。
この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
