- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
この春初めてのお花見~!
- 2006/03/31(Fri) -
お花見1

かなり寒かったです。

仕事先の近くにお山があり、桜の木が300本もあるという情報を得て、
今日明日が見頃ということで、早速仕事帰りに皆で行ってみました。
本当に寒い中…やっぱり日本人は桜好きだね、
なんて思いながらそぞろ歩いてきました。
お花見2

まあ!!こんなところにも!
お花見3

樹齢30年くらいでしょうか…太い幹からいきなり桜が!
かなり可愛らしい。

でも!寒さに耐えられず、そぞろ歩きも次第に足早になり、
皆で焼き鳥屋さんへ直行!!!
一杯飲んでから家路に。
ほうれん草の白和えと、頂き物のソラマメとサワー漬けで飲みなおし。
お花見4

〆は…やっぱり食べる話になりました。
私ってホント「花よりだんご」、「色気より食い気」です。
この記事のURL | 日々の由無し事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
