- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
土曜講座 作品発表
- 2006/09/16(Sat) -
秋はあちこちの学校で文化祭が催されます。土曜講座をやっている高校でも明日からの文化祭の準備で大忙しでした。
文化祭_1

土曜講座のメンバーも今日は飾り付けです。
皆さん思い思いに書いた作品を思い思いに飾り付けます。
文化祭_2
中心には夏に書いたうちわを飾り・・・

<作品をクリックすると大きくなります。>
06sakuhinntenn_k_n

06sakuhinntenn_n_k

06sakuhinntenn_t_t

皆さん講座でやってきた「心に響く書」「生活に溶け込んだ書」を、工夫を凝らしての発表です。
多くの人たちに見ていただき、楽しんでもらえたらと思います。
06shikishi_1

06shikishi_2

06shikishi_3

この記事のURL | みんなのぎゃらりー「心に響く書」 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
