- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大和市 泉の森 散策
- 2006/10/09(Mon) -
連休はいいお天気に恵まれました。
今日は、大和市内にある「泉の森」へ散歩に行ってきました。
泉の森_地図

こんなに近くにこんな森が素晴らしい自然があります。

泉の森8


泉の森1

池にいたのは、サギとカルガモとカワセミ。本当にキレイな青色でした。
泉の森3

ずっと歩いていくと大きな水車が現れました!
泉の森5
かなりの迫力です。

泉の森9

ちょっと歩くと汗ばむくらいの陽射しでしたが、空気が澄んでいて、気持ちの良い秋を感じてきました。
泉の森10

この記事のURL | 行楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
涙そうそう 
- 2006/10/09(Mon) -
見てきました。
涙そうそう・・・沖縄の言葉で「涙がぽろぽろこぼれ落ちる」という意味であると聞き、森山良子さんが、若くしてこの世を去った兄を想う歌詞をつけたのだそうです。(出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)
ホントに涙そうそうでした。この兄弟愛は、ありえないんじゃないの?という気持ちもよぎったりはしたけれど、でも!
涙そうそう・・・・・妻夫木聡、長澤まさみが本当にいいです。

洋太郎の母親の再婚によって、この日からカオルが妹になる。
父が行方をくらまし、母が病気でこの世を去った時からひとりぼっち同士の異母兄弟が支えあい生きていく。
最近の韓流ドラマにありそうな設定だったりするけれど・・・でもやっぱりこの妻夫木聡、長澤まさみが本当にいいんです!
とってもピュアなふたりの演技にどっぷり!涙もろい私は今思い出しただけでも涙がこぼれそうになってしまいます。
昔からよくある、昼メロのストーリーを思い起こさせるような複雑な感情は描いてほしくなかったけれど。
泣けました。

妻夫木聡クン いいですね!
こんなのも見つけたので今度ゆっくり見てみよう!
CM主演の妻夫木聡クン
この記事のURL | 映画・演劇・DVD・TV・MUSIC | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
