- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1月5日 初春クルーズ
- 2008/01/05(Sat) -
1月4日にグアム・サイパンクルーズから帰国、翌5日には大阪初詣クルーズでもう一度、書のパフォーマンスです。

5日11時 大阪に向けて出港です。
セイルアウェイ・ドリンクを片手に持ち、紙テープを投げるのですが・・・なかなか向こうには届きません。
デッキには、書の教室を担当してくれたクルーが銅鑼を鳴らしていたので思わず記念写真です。なかなか凛々しい好青年です!
1月5日セイル・アウェイ


乗って船が動き出したと思ったら、落ち着く暇もなく「書のパフォーマンス」が始まります。
初詣クルーズは、大阪港・清水港に寄港して横浜に帰ってくる3泊4日の短いクルーズなので、お客様もたくさん楽しもうと精力的にあちこち参加しているようでした。
1月5日書のパフォーマンス
この記事のURL | 飛鳥クルーズ旅日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
