- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
神奈川代表書家展・<併催>新進作家展
- 2008/01/21(Mon) -
年末はいくつかの展覧会の作品締め切りが重なり、かなり追いまくられていましたが・・・ようやく落ち着きを取り戻し、今は4月の書燈社展の作品制作に取り掛かっています。

そして、そんな中のひとつ。
新進作家展のご案内です。
新進作家展08

15回記念 神奈川代表書家展と、<併催>特別企画 次代を担う新進作家展が
横浜 桜木町のゴールデンギャラリーと創造空間9001(JR桜木町駅隣接)で2月7日から13日まで開催されます。
お近くにお出掛けの際は、是非お立ち寄りいただければと思います。
今回は、以前、ヨコハマ黄昏の風景を眺めながら作った詩を題材に書いたのですが・・・いつもの事ながら会場で自分の作品と向き合うまで、期待と不安のなか初日を待ちながら日々を過ごすのです。(ドキドキ・・・)
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
