- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
HPトップページの作品入れ替えました
- 2008/02/11(Mon) -
暦の上では立春も過ぎ・・・春が待ち遠しい今日この頃です。
HPのtop pageの写真を入れ替えました。
07書道まつり作品
これは「春」という文字の甲骨文を少しアレンジ・・・やわらかな芽吹きを表現したかったのですが。

近いうちに、新春展、新進作家展の作品を「ぎゃらりー」に追加しますので
HP「書をたのしむ」もご覧いただければと思います。
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
連休は映画三昧!
- 2008/02/11(Mon) -
連休は映画三昧

暮れから続いていた色々な展覧会の作品制作もようやく昨日一段落
ちょうど「レンタル屋さん DVD半額だったからたくさん借りてきたよ」ということで、この連休は映画三昧です。My Favorite Moviesの中から
「ブリジットジョーンズの日記」
「シャル・ウィ・ダンス」
「アマデウス」
「アバウト・ア・ボーイ」
「アバウト・シュミット」
「リプリー」
「サイダー・ハウス・ルール」
「ボディーガード」
「ジャック・サマースビー」
「ドリーム・ガールズ」
「きみに読む物語」
「赤い月」
「スウィングガールズ」
全部見ますよ~。連休は引きこもり!です。
作品制作も一段落で飲み放題
そして飲んだくれの出来上がりです。
この記事のURL | 映画・演劇・DVD・TV・MUSIC | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
