- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あたらしい季節に
- 2008/04/29(Tue) -
お天気も良く、行楽日和でしたが・・・この連休前から我が家では、息子の転勤があり、そして一人暮らしをしていた娘が帰ってくるという二つの引越しに振り回され、もうクタクタでした。
二人とも仕事が忙しく、転出・転入の手続きやら、荷物の片付けは私まかせ!
しかし、本人達は新しい環境の中で精一杯頑張っていて・・・できることはしてあげようと思いながらも・・・ついつい「感謝しなさいよ!!」と言ってしまう。。。
どんなに大きくなってもどんなに離れても、子供のことが気がかりでいつでも心を占領されてしまっているのに。。。
この季節の若芽のように、新しい環境でぐんぐん伸びて欲しいと願うこの頃です。
春 爛漫

外は、つつじやサツキ、が咲き乱れ華やかな景色です。若葉が色濃くなり、なんだか嬉しくなる季節ですね。
この記事のURL | 日々の由無し事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
