- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
右肩右腕 筋肉痛!
- 2008/05/14(Wed) -
月曜から一週間の予定で、毎日展の仕事が始まりました。
全国から届いた作品、作品、作品の山・・・これを丁寧に一点ずつ確認し、パソコンにデータ入力していきます。例年3万点近い作品が集まりますが、今年はどうでしょうか?
黙々と・・・ほとんど休憩もないような状態でこの日の作業を終え・・・疲労困憊です。

毎日新聞社まで通うのですが、地下鉄の竹橋から外へ出ることなく会場に入ることが出来ます。そのせいもあって・・・帰宅の途について駅に降りてもコートを忘れたことなど気付かず・・・月曜日はかなり寒い日でしばらく歩いてあまりの寒さにようやく忘れ物に気付いたのでした。おまけに家の鍵まで忘れ・・・我が家に入れない辛さは寒さと共に身に沁みます!駅に引き返し友人宅へ。お蔭で、久しぶりのお喋りに気分転換ができました。

この日は、ホセが突然 Wiiを買ってきました。もうみんな大人になりゲームは卒業したと思っていましたが・・・・・夜には、いきなりスポーツ大会となり・・・
wii

めざせ第二の伊達公子!

若かりし頃のテニスで燃えた青春時代を思い出し、結局一番張り切っていたのは私でした。
「コントローラーを軽く振るだけでいいんだよ」といわれてもつい・・・ボールが来ると構えてしまう、スマッシュも決めてみたくなる・・・熱がはいる・・・力が入る・・・右肩右腕筋肉痛になる・・・・・・これは勿論パソコンに向かっていたせいではないよね・・・と思いながら、仕事の疲れはふっ飛んだけど・・・違った疲れがどっと押し寄せて・・・翌日の仕事に備えぐっすりオヤスミイ~!
この記事のURL | 日々の由無し事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
