- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
走り屋ユウユウ
- 2008/11/01(Sat) -
11月1日土曜日・・・連休初日のお天気は最高!!
高尾の駅は登山靴を履いてリュックを背負っている人たちで賑わっていました。空が高く風がとても気持ちのよい朝でした。絶好の高尾山登山日和だったしょうね。

さて、今日は高尾の土曜講座だったのですが・・・突然ですがメンバーのひとり、走り屋ユウユウを紹介しましょう。
決して暴走族ではないとのことですが・・・さて どうなんでしょうね~~~
いつも乗ってくる車もカッコイイのですが、今日のはスゴイ!私はどちらかというと運転するより助手席で寝てるほうが好きなんです。車にはぜんぜん興味がないんですが、でも今日はちょっと興奮
間近でレース用の車を見るのは初めてで、私はついつい・・・いつもの好奇心むき出しで興奮してしまいカメラ小僧に変身。
走り屋ユウユウ
車内も計器類がいっぱいで助手席には消火器がしっかりセットされています。
「このパイプは何?」「こっちのメーターは何?」と聞いても解らないのに質問攻め。
(毎週日曜はあちこちのレースに忙しいらしいです)
「乗せて~!」「いいですよ、どうぞ~
ほんのさっきまで静かに筆を持っていた人が・・・ハンドルを握ると豹変?します!
校門を出ると、緩やかなカーブの下り坂が続くのですが、そこをアクセルを踏み込んで、ヴォンヴォンとマフラーを震わせ風を切って走って行きますキモチイイ~~
ゆうゆう_2
また乗せてね~走り屋ゆうゆうのblogはこちら→ジュリジュリでB子な日々
この記事のURL | 日々の由無し事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
