- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
季節を楽しむ帯!でした
- 2008/12/14(Sun) -
先日の着付け教室で
12月だからと先生が締めていらっしゃった帯がとても可愛くて思わずパチリ!
またもやピンボケで・・
サンタさんがクリスマスソングを演奏している姿が織り込まれています。
08.12.12着付け教室
クリスマスの時期を楽しむ季節限定の帯ですね

私は・・・1月6日から銀座で開催される書燈社新春展では着物で!
と思っていたので、それにむけて少しでもきれいな着姿になるようにとひたすら練習
081212着付け教室_1
先生に「着物と帯、帯揚げや帯締めのコーディネートはこーでねーと!」というところをしっかり伺いながら勉強中
自分の持っているものが少なくても、けっこう組み合わせは楽しめます
着付けの時間もかなり速くなってきました。この日はテストだったのですが、優秀な成績で合格
この記事のURL | ホビー | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
