- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
081230GUAM入港
- 2008/12/30(Tue) -
午前7時GUAM入港
081230guam_1
7時頃から入国審査が始まり、たっぷり2時間はかかります。
それが済むと皆さんオプショナルツアーに出かけます。
081230guam_2
外では現地の子供たちが歓迎のダンスを披露しています。

私達は・・・「一昨年はダイビングを体験したし、去年はパラセイリングを体験したし・・・今年は・・・水着は持ってきたけど今さら泳ぎたいわけでもなく」というわけで、GUAMに来ても海に入ることなく午前中街に出てちょっとお買い物。お昼には戻って、午後はのんびり。
初日にメールアドレスを取得しているので、家族にメール。でもこのメールがちょっと高くて・・・送受信ともけっこうかかります。写真添付なんてしたら・・・昨年は10回ぐらいの送受信で5000円くらいかかってしまいましたビックリです。

夕方、日本丸も入港して、飛鳥とお見合い。
081230guam_3
今夜は演芸会。古今亭志ん馬師匠の落語です。
22時GUAMUを出港してSAIPANに向かいます。
あとは夜中までダンスタイム少しずつ踊れるようになってきました。

この記事のURL | 飛鳥クルーズ旅日記 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
