- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
09蘭秀会書展
- 2009/04/12(Sun) -
1月の書燈社新春展でお会いしたのがきっかけでblog「心の免疫力」を知り沙於里さんと何度かコメントをし合っていたのですが、先日展覧会があるというので行って来ました。
時間もあり、町田なら近いということもあり・・・それならblogだけでなく実際にお会いしてみようと思い立って。
沙於里さんはとても明るくて一生懸命で、可愛くて素敵な方でした
あふれるエネルギーに影響されてきました。
09蘭秀展_1
作品は70点ほどありました。個人的に好きなものを何点か。

私は、縁あって出逢う人々がたくさんいて幸せだなあと、素敵な出逢いがあった時にいつも思います。
この地球の人口からみたら、私が出逢えるひとはほんのひとにぎり・・・だから出会いは大切にしたいですね。「きっと同じ写真がお互いのblogに載るわね」と言いながら記念写真も撮ってきました。
09蘭秀展_2

この記事のURL | 書・絵画・写真鑑賞 | CM(2) | ▲ top
| メイン |
