- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お散歩日和
- 2009/04/13(Mon) -
木蓮の花が咲きました。
090412横浜散歩_1

桜の花もじっくり眺めないうちに葉桜になり・・・少しは春の陽気を楽しまなくちゃ!と思いまして!
車が車検から戻ったので、それじゃあちょっとその辺をドライブとなりました。
090412横浜散歩_3

やっぱり横浜が好きで・・・
とりわけこの辺は歩いていて楽しい場所で、この季節の若葉が伸び出す頃の若草色と、海の青と空の青とがひとつになる景色が好きです。
090412横浜散歩_2

偶然、今日は飛鳥Ⅱのワールドクルーズ出港の日でしたので大桟橋にも行って来ました。
さすが世界一周の旅! 日曜日でお天気も良く、見送りの人々ですごい賑わい。
090412横浜散歩_4

久しぶりに見る飛鳥Ⅱはやっぱり大きい!
この記事のURL | 行楽 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
