- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ある日の昼食会
- 2009/04/28(Tue) -
巷では16連中の会社もあるとか言われているけど、一般庶民の私は暦通り。
毎日展の作品もなかなか出来上がらず、焦っている毎日です。
09焦る毎日展作品制作
縦に書いたり横に書いてみたり・・・詩文を変えてみたり・・・連休前半はギリギリまで悩みそうです。

そんな中ですが、お料理上手のお友達が集まって昼食会私は・・・食べるほう専門
昼食会
なんとも春らしい昼食会になりました。
グリンピース御飯・旬の筍・春野菜の温サラダ・牛蒡と鶏肉の煮物・春キャベツの酢の物・大根菜のおかかまぶし・フルーツポンチ豪華なお昼をいただきました。
春野菜は目にも胃にも心にも優しいので、こころがほぐれてきますね。
この記事のURL | 食す | CM(2) | ▲ top
| メイン |
