- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
知っていたのは私だけ・・・
- 2009/07/13(Mon) -
今日、授業を終えて学校を出ると、目の前を知ってる人が通り過ぎてゆく・・・
「あっ 知ってるけど誰だっけ? とりあえず会釈・・・」と咄嗟に考えまずは愛想笑いに会釈までして。
でもお相手は・・・軽く私を無視!
「なによ!知らん顔しちゃって・・・でも誰だっけ?知ってるんだけど名前が出てこない・・・でも知ってる・・・」
もどかしい思いで帰りの電車の中・・・
「アッ 正露丸のひとだ!アタシは知ってるけど・・・知るわけないよねアタシのことなんて」

帰宅してから早速 正露丸CM俳優で検索・・・勝村政信さんでした。
正露丸だけに・・・これでスッキリ
今夜はグッスリ眠れます。

最近こんなことばっかり
この記事のURL | 日々の由無し事 | CM(0) | ▲ top
夏らしく衣替えです
- 2009/07/13(Mon) -
暑くなってきましたので夏らしいテンプレートをさがしてみました。

涼しさを感じてください。


この記事のURL | 日々の由無し事 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
