- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
MJ 最高!!
- 2009/10/28(Wed) -
28日『マイケル・ジャクソンTHIS IS IT』世界同時公開!
MJ

勿論初日に行ってきましたよ!
近所の映画館は、いつもは夜見に行ってもガラガラです。しかし!今夜はけっこう混んでました。
さすがMJ!

とってもとっても良かったです!
コンサートに行ってるかのようなドキドキワクワク感で・・・1996年東京ドームで見たときよりもずっとずっと近くに感じることができました!
コンサートを最高のものに仕上げようとスタッフやダンサーとともに作る姿も見ることができて、歌もダンスもリハーサルといってももう出来上がってるような状態で、ほんとに最高でした。

最後に映画館の照明がつくまで席を立つことができないくらい釘付けでした。

2週間限定で公開・・・また見に行きたいと思います。この間に何度見に行けるだろう・・・
この記事のURL | 映画・演劇・DVD・TV・MUSIC | CM(0) | ▲ top
秋の研究会に向けて
- 2009/10/28(Wed) -
11月6,7日の二日間、「書燈社 秋の古典研究会」があります。

今日は午前中に教室の皆さんと大和市文化祭に足を運び、それぞれがいろいろな思いで作品を鑑賞。

午後から研究会に向けて、黙々と真面目に勉強した一日でした。
09秋の研究会に向けて
みんなは、研究会での課題 楷・行・草の練習。
私は、行書「蘭亭序」を3時間で全臨にチャレンジ。全部で324文字だったかな。
トータル2時間半でフィニ~~ッシュ限界に挑戦というカンジでした。
この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
09大和市文化祭
- 2009/10/28(Wed) -
10月27日から大和市文化祭が始まりました。
09大和市文化祭_3
書・写真・絵画の3部門で、日頃の練習の成果を発表できる良い機会です。
今回、私の教室では古典臨書を出品
09大和市文化祭_1

09大和市文化祭_2
全体に古典臨書が多く、近代詩文書の作品が少なく寂しかったので・・・やっぱり来年は近代詩文書の作品を出品して壁面を明るく華やかにしよう!と思ったのでした。
この記事のURL | みんなのぎゃらりー「心に響く書」 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
