スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Mr.&Mrs.スミス
- 2005/12/12(Mon) -
 「Mr.&Mrs.スミス」観ました。
なんというか…私の中ではちょっとねというカンジでした。

勿論ブラピもアンジーもとってもカッコイイ!
でも内容は超ド派手な夫婦喧嘩。お互いが、実は殺し屋だったなんて…ありえない話の連続で、一度観る側の気持ちが引いてしまうと「まあ、ブラピとアンジーだからいいか。とりあえず最後まで我慢して観ようか。」という感想。
この記事のURL | 映画・演劇・DVD・TV・MUSIC | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<新春 書展いろいろ | メイン | 初雪!>>
コメント
-リンク変更しました-
ブログ、引っ越しされているんですね。
こちらの容量は大きいので、ずっと使えそうですね。
ForeverFriends分室からのリンクを
こちらのブログに変更いたしました。
これからもよろしくお願いいたします。
http://sky.ap.teacup.com/applet/foreverfriends/link
2005/12/14 08:14  | URL | ▼BB▲ #WrvAZ4XU[ 編集] |  ▲ top

-コメント、リンクありがとうございます-
▼BB▲さん>ありがとうございます。
引っ越してはみたものの…慣れないせいもあり?、管理者ツールが使いこなせずにいます。
teacupは私にとっては使いやすくよかったのですが、開くのにかなり時間がかかとあちこちから言われ、重い腰を上げたのでした。
この容量の大きさを活かせる時がくるのでしょうかi-229
2005/12/14 09:57  | URL | totinoki_195 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumemizuki.blog39.fc2.com/tb.php/10-91c62ebe
| メイン |
