スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
LIMIT OF LOVE 海猿
- 2006/05/13(Sat) -
久々の映画!!

見てきました! LIMIT OF LOVE 海猿

最初の「海猿」もTV版も見ていませんが、この映画はとっても良かったです!!!

機動救難隊員として海難救助の最前線で働いているこの隊員の仕事の危険と大変さと、最後まで希望を捨てず極限まで、人を助けようとする姿には感動感動です!
あらためて人の生死にたずさわる海上保安官の仕事の凄さを感じました。

潜水士として、男として、人間として“極限”を超えた状態のなかで、環菜に告げる愛の言葉は胸にグッときました。
仙崎大輔がほんとカッコイイ!

いろんな形の愛にあふれた映画です。是非また見に行きたい映画です!

盛り上がった話に水をさすようですが…
残された二人を助けるためには、30mの潜水をしなければならず…潜った瞬間私も息を止めてみましたがギリギリ1分くらいだったかも。
私がそこにいたら…生きては帰れませんでした。。。
この記事のURL | 映画・演劇・DVD・TV・MUSIC | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<UKAI河口湖オルゴールの森 | メイン | モンスター DVD>>
コメント
-TB有難うございます。^^-
こちらにもお邪魔します♪
シリーズが未見でも楽しめる作りになっていましたね~!
私は前作もドラマも観賞していたんですが、スケールの大きさや緊張感は一番だったと思います。
これで終わりなのかと思うと寂しい気持ちになりました。^^:
2006/05/30 00:25  | URL | ルーピーQ #-[ 編集] |  ▲ top

-ルーピーQさん・・・-
ルーピーQさん、またもTBコメントありがとうございます。感謝です。

あれから、最初の「海猿」もレンタルで観ました!
これもなかなか良かったです!
2006/05/30 09:55  | URL | totinoki_195 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumemizuki.blog39.fc2.com/tb.php/100-63aa6088
| メイン |
