- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
モンスター DVD
- 2006/05/12(Fri) -
久久に映画観ました。
これがあの美しいシャーリーズ・セロン???と思う変貌ぶり。10㌔以上も体重を増やし、眉毛をなくし、付け歯までしてさすが女優です。
しかし、あの美しいシャーリーズ・セロンが?!とかいう興味だけで観るような軽いものではありませんでした。

肉親の暴力に耐えた不幸な環境の少女時代の記憶が根底にあり、
ヒッチハイクをしながら男に身体を売る生活に疲れ果て、自殺を覚悟したアイリーン・ウォーノス。
有り金すべて…5ドルを使い果たそうと飛び込んだバーで、同性愛の治療を強制されフロリダにやってきたセルビーに出会う。
彼女もまた自分と同じように社会からの疎外感を抱いて生きていた。

初めて自分を偏見なく受け入れてくれる人に出会ったと感じたアイリーン。
「どこかで2人で暮らそう」と話しあうが…。
娼婦として生きてきたアイリーンが更正して生きていこうとしたけれど社会に受け入れられずにまた夜の道に立たざるを得ない。
再び娼婦の道に転落し、次第に常軌を逸していく。
実際にアメリカでおきた女性連続殺人犯の話…もっと内面に踏み込んだ心理描写の部分が観たかった。
この記事のURL | 映画・演劇・DVD・TV・MUSIC | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<LIMIT OF LOVE 海猿 | メイン | 京都・福寿園の伊右衛門てぬぐい>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumemizuki.blog39.fc2.com/tb.php/101-101f379a
| メイン |
