- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
この胸いっぱいの愛を DVD
- 2006/05/20(Sat) -
この胸いっぱいの愛を
先日、映画館で「LIMIT OF LOVE海猿」を見て、ミーハーな私は…
早速、伊藤英明主演のコレ↑借りて見ました!
「黄泉がえり」の梶原真治原作・塩田明彦監督作品。

“もしも過去に飛んで、悔いの残っている事をひとつだけをやり直すことができたら・・・。今は亡き愛する人を、過去に戻って救うことができたら・・・”
という構想をもとに描いたもの。
人を想う純粋な気持ちを呼び起こしてくれる物語。

過去へタイムスリップした比呂志は、20年前の自分ヒロの気持ちもこれから起こる悲しい出来事もみんな知っている。
大好きだった和美姉ちゃんを救えなかったヒロの切ない気持ちが痛いほどわかる…過去の自分なのだから。

だから、これから起こるその悲しい思い出を希望の持てる未来に変えようと、大好きだった和美姉ちゃんが生きることを選択して強く生きていくことを望むようにと、過去の世界で現在の自分ができる精一杯のことをするのです。

それぞれに、過去の同じ時代に悔いの残る思い出を残していた3人と…
なぜタイムスリップしたのか、現実を知るシーンは悲しすぎ、切なくなります。
この記事のURL | 映画・演劇・DVD・TV・MUSIC | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ゴーヤチャンプルー | メイン | 大停電の夜に DVD>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumemizuki.blog39.fc2.com/tb.php/107-d0033b44
| メイン |
