スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「四字熟語」と「脳を鍛えるDSトレーニング」
- 2006/06/21(Wed) -
大分更新をサボってしまいました。

この間、映画も何本か観ましたが、感想を書くどころではなく。
W杯の応援も忙しく、また「四字熟語Flash」にはまり、毎晩四字熟語が頭を駆け回り、電車の吊り広告を見ても四字熟語を探すほどとりつかれてしまいました。

それに加えて、「脳を鍛える大人のDSトレーニング」にもはまり…何とかせめて脳年齢だけでも若くありたいと日夜DSトレーニングに励んでいたのでした。
ちなみに今のところ脳年齢は38歳!ですがまだまだ訓練をしないと、すぐに40代、50代に!
気が抜けません!!

今週は少し、最近観た映画の感想をまとめていく予定です。
この記事のURL | ちょっとオススメ! | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<「嫌われ松子の一生」 | メイン | 「大地の子」山崎豊子著>>
コメント
-こんにちわ。-
totinoki_195さん、また遊びに来ていただいてありがとうございます!
同じくDSにハマって更新サボってたのですねぇ~(笑)
わたしも脳年齢&えいご漬けもハマってます♪
脳年齢はハズかしくて秘密です・・・
どうぶつの森もかなぁ~りハマりますよ!
癒し系なゲームです☆
2006/06/25 10:36  | URL | ナビィ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumemizuki.blog39.fc2.com/tb.php/122-18cbc2b0
| メイン |
