- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やり残している事をひとつずつ
- 2005/12/24(Sat) -
今週は仕事といくつかの忘年会で大忙しでした
一週間の間に3回はさすがに家族に申し訳なく…と言っても夕食の支度はしていったので、私が気にするほど困らなかったかも。
むしろ、せいせいしてたりして

今日は、巷がクリスマスで浮かれていても関係なく今から大掃除

まずは久々にエプロンなんぞをしてみた。
日ごろの手抜きが今、現実として私にのしかかり…さて
どこから手をつけていけばいいのか…

flower

夕方にはゆっくりパソコンの前に座れますように。。。
この記事のURL | 日々の由無し事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<クリスマスは飲み放題! | メイン | フラワーアレンジ>>
コメント
-身にしみるお言葉-
本当に年末は忙しい~。あれもこれもと、色々目に付いて。でも、一つずつ片付けていくしかないですね。
で、まずは身奇麗にならなくては・・・ということで、これから美容院に行ってきますっv-30
2005/12/24 15:20  | URL | maa5 #-[ 編集] |  ▲ top

-ウ~ 終わらない!-
 やっぱり所詮無理ですよね、一年間の手抜きを一日で取り戻そうなんて!
 
諦めは速いんです。
2005/12/25 16:40  | URL | totinoki_195 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumemizuki.blog39.fc2.com/tb.php/14-43740645
| メイン |
