- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フラワーアレンジ
- 2006/07/23(Sun) -
久々のフラワーアレンジです。
暑くなって、花もちが悪くなって楽しめる時間が少ないですが、やっぱり生花はいいですね。
花を挿しているときは花のことだけ考えて・・・楽しいひとときです。

arrangement7gatu

今日は私の大好きなフリーのアレンジ!勿論キマリのアレンジも好きですが、気分が乗ってる時はフリーが好きです。
花たちが「私をこの場所に生けて」と訴えかけてくるような気がします。
この花はこの位置しかない!!というのが見えてくる気がするのです。
講師の先生も否定せず褒めてくださるので、ついつい調子にのってしまいます。
先日頂いたバスケットにいれたら、野に咲くヒマワリのイメージに近づいた感じがします。
この記事のURL | ホビー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<DEN AQUAROOM  | メイン | 玉梓・・・たまずさ>>
コメント
-清々しい!-
とっても美しいアレンジですね。バスケットの蓋の裏生地のプルーと、ブルーの花がよくうつって清涼感いっぱい。自然な感じが素敵!e-256
2006/07/29 02:03  | URL | maa5 #-[ 編集] |  ▲ top

-癒されます-
お花はいいですね。
気持ちをやさしくしてくれます。
夏はやっぱりヒマワリ!この花から元気をもらいます。
ブルーの花はトラの尾と言うそうですが・・・ちょっとイメージ違うような・・・もっとやさしいイメージのお花ですね。
2006/07/29 10:31  | URL | totinoki_195 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumemizuki.blog39.fc2.com/tb.php/142-0cef7b08
| メイン |
