スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏の横浜スタジアム
- 2006/08/12(Sat) -
横浜対ヤクルトの試合に行って来ました。
過去に何度か横浜スタジアムに観に行きましたが・・・・勝ったのは初めて!

野球が大好き!というわけでもなく横浜ベイスターズに詳しいと言うわけでもないのですが・・・熱烈な横浜ファンのAさんと何人かで観に行き、応援の甲斐あって6:1で勝ったのです!
バズーカのボールをキャッチ
おまけに、Mさんはこんなボールまでゲットして
夏ズバッ!ボールをゲット
夏ズバッ!ボールに交換できました。Aさんのお子ちゃまにお土産もできちゃいました。
9回にクルーン登場

9回にはクルーンも登場して剛速球も見てきました。
さすがクルーン!無死満塁から一気!でした。

ケシカラン!!と言われそうですが、周囲の様子もどうにも気になって・・・
たとえば、種田選手の応援・・・客席の熱烈ファンは、種田選手と同じスタイル(あの独特のフォーム)で歌いながらの応援だったり。

ビールの売り子さんたちの仕草が気になったり・・・
まずは右手を可愛らしく高く上げ「いかがっすか~いかがっすか~ ビール いかがっすか~」と言いながら歩きます。
左手には・・・(これがちょっとカッコ良く見えるんですが)売り上げのお札を縦半分に折り、中指を中心に人差し指と薬指で挟んでいます。


写真を撮りたかったのですが、ちょっと恥ずかしくて撮れませんでした。
家でたまに真似してみても面白いかななんて思ってます。

勿論おいしいビールで〆て来ました。
この記事のURL | 日々の由無し事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<お盆はやっぱり実家がいいですね | メイン | 私のちょっとおすすめ!>>
コメント
-ナイターは良いですね。-
v-91でもあれ以来、勝ってないんです。シクシク。しかもしかも、毎日新聞のお兄さんに内野自由席の件を4枚も戴いたのに、子供のキャンプで行けません。泣くに泣けない。今の横浜も悲しいですが、何も重ならなくってもいいのに~残念です。とても。横浜頑張れ。まだシーズンは終わってはいないぞー
2006/08/17 14:35  | URL | 横浜大好きのエーさん #-[ 編集] |  ▲ top

-字を間違えた-
訂正はどうするの~(>_<)
2006/08/17 14:38  | URL | 横浜大好きのエーさん #-[ 編集] |  ▲ top

-TVの方がよく見えるけど・・・ナマを見ながら生を飲む!いいよねェ-
ベイスターズ頑張って欲しいですね。

間違えたのは「件」ですね・・・<編集>で直しても反映されませんでした。全部書き直さないとダメってこと?
それじゃぁ<編集>の意味がないよねえ・・・私もわかりませーん。
2006/08/17 21:28  | URL | totinoki_195 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumemizuki.blog39.fc2.com/tb.php/150-94181e11
| メイン |
