スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブリティッシュヒルズin福島
- 2006/08/25(Fri) -
8月20日 日曜日 6時出発。10時前には白河に到着。
今年もやって来ました。
関川寺というお寺さんを借りて2泊3日の2回目の夏季合宿IN白河。
到着早々デジカメを忘れるというドジな私・・・スタートの寝坊がいけなかったぁ・・・いきなり反省!
蓮2

今年は時期が良かったのか蓮の花がたくさん咲いていました。
蓮1

今回は初日に観光もちょっと入れてみました。
ブリティッシュヒルズという英語研修施設はハリーポッターを思い起こさせるところでした。
ブリティッシュヒルズ

ブリティッシュヒルズ2

こちらは宿泊施設にもなるいろいろな時代のイギリスの建築様式が見られる建造物。日本では見られないようなお花もあったりして・・・英語が話せたらもっともっと楽しく印象に残ったかも。
集合~!

デジカメもない!英語も話せない!でちょっとおとなしかった私でした。
この記事のURL | 行楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<8月20日合宿1日目 | メイン | 写真家 前田真三>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumemizuki.blog39.fc2.com/tb.php/154-60a99741
| メイン |
