- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Shall We Dance?
- 2006/09/09(Sat) -
残念ながら、毎週は見れないのですが、今夜は日テレの土曜夜7時からの「Shall We Dance?」を楽しく見ました。

芸能人の方々って、全くやってなくても短期間であれだけのことを集中的に憶えてマスターし、観衆を華麗なダンスで魅せるってやっぱりすごいなと思ったり・・・

それで「Shall We Dance?」のHPを開いてみたら
観客募集のページがあったので・・・
応募してしまいました!
当たるかどうか分らないけど・・・
もし当たったらまたここで、もっと熱いコメントを載せましょう。乞うご期待!当たったらですけど。

映画「Shall We Dance?」はオリジナルの役所公司、草刈民代さんのも最高だし、アメリカ版のリチャード・ギア、ジェニファー・ロペスのもとてもステキですね。この時は、学生時代以来何十年ぶり?に映画のパンフレット買ってしまいましたから。
この記事のURL | 日々の由無し事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おうちのご飯 | メイン | 秋の訪れ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumemizuki.blog39.fc2.com/tb.php/162-f94b394c
| メイン |
