- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
長野県佐久市 書の町 青空美術館 1
- 2006/11/13(Mon) -
ちょっと忙しくて書き込みが遅くなりましたが。
先週11月5日日曜日、快晴の中、長野県佐久市の望月町というところへ行ってまいりました。
ここは知る人ぞ知る書の町!
あの比田井天来先生が生まれたところです。
佐久平駅

新幹線で佐久平に降りるとお天気も良く、紅葉も見頃でいい気持ちです。
師匠のお仕事を手伝うかたわら、望月町の青空美術館さながらの町並みを歩いてきました。
スゴイ数です・・・説明なしでまずはじっくりお楽しみください。

看板1

看板2

看板3

看板4

看板5


続きます・・・かなりありますので少しずつ載せていく予定です。
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<書の町 望月町 その2 | メイン | 書燈社 秋の古典研究会 11月10・11日>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumemizuki.blog39.fc2.com/tb.php/193-6262e333
| メイン |
