- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダンサーの純情 DVD
- 2006/12/12(Tue) -
熱烈な韓国映画ファンの友人が「オススメだから是非見て!」
と貸してもらったのが 「ダンサーの純情」

パク・コニョン(ヨンセ),ムン・グニョン(チェリン) 主役の二人のダンスがとっても素敵!

チェリンにオジサンと呼ばれてる時は本当にオジサンっぽい顔なのに、ダンスをしている時のヨンセは急にカッコ良くなって、不思議な魅力に引き込まれていく。 

偽装結婚。
ダンスに賭ける最後のチャンス。
惹かれ合いながらも引き裂かれていくふたり。

「蛍は精一杯の光をともして運命のひとを待ち続ける・・・」

蛍が光を放った時 本当の心を知る・・・ラストにはやっぱり涙がこみ上げてくる。
ダンスもストーリーも素敵な映画!

見終わったときには、みんなきっとダンスを踊ってみたくなること間違いなし!
但しそれぞれこんなパートナーがいたらの話。
それにしてもほんの2ヶ月ほどの特訓でこれだけのダンスを踊るなんて、やっぱり役者さんは凄い!

この記事のURL | 映画・演劇・DVD・TV・MUSIC | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お気に入りに追加! | メイン | 夢 買いました。>>
コメント
-ダンス!ダンス!ダンス!-
役者さんって、おっしゃる通り本当に凄いですね~この映画を見ると、それまでダンス経験のない役者さんが演じているとは絶対思えないぐらい、みんなダンサーになりきっています。そして、しみじみとしたシーンもあり、私も大好きな映画です。
2006/12/15 01:59  | URL | maa5 #-[ 編集] |  ▲ top

--
2回見ちゃいました。
借りてる間にもう一度見ようかな・・・ダンスがほんとに素敵ですよね~。
2006/12/15 23:20  | URL | totinoki_195 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumemizuki.blog39.fc2.com/tb.php/208-ba066ce0
| メイン |
