- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新春 「銀座書三昧」 
- 2006/12/26(Tue) -
今年最後のblogは新春展のお知らせです。

新春早々、銀座で書展が目白押し!
お正月の銀座の風物と言っても過言ではありません!
銀座和光、松坂屋、銀座画廊・美術館、銀座セントラル美術館と・・・「銀座書三昧」です!


すみよい展
すみよい展 1月4~9日 銀座書廊長崎センタービル3F プレゼントもあります!

現代の書 新春展
現代の書 新春展 5~13日 銀座和光6F&銀座セントラル美術館  銀座和光で華々しく開催!私「銀座和光」にはこの時だけ堂々と入ります!

毎日新春チャリティー書展
毎日新春チャリティー書展 松坂屋別館5Fカトレヤサロン 8~13日 松坂屋で・・・ついつい新春大売出しにも足を止めてしまいます。

雅涎会書展
雅涎会書展 9~14日 東京銀座美術館 涎は<よだれ>・・・<がえんかい>丑年の書家の方々の書展・・・名前も楽しいけど書展も楽しいです。

書燈社新春展
書燈社新春展 9~14日10時~18時(最終日は17時まで)銀座画廊・美術館 中央区銀座2-7-18
 
 待ってました!!!書燈社新春展 
それぞれの小作品は工夫を凝らし欲しくなるものばかり!バラエティーに富んで観ていて飽きません。
四人展も併催しています。見ごたえ充分!

全て見逃さないためには1月9日にお出かけがベストですね!
9日には、私も会場にいますのでどうぞ声をかけて下さいね。
(オッ!この日は私の?歳の誕生日!)
この記事のURL | 書・絵画・写真鑑賞 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<06.12.26 22:00横浜出港 | メイン | 一年間ありがとうございました>>
コメント
--
遅く なりましたが 今年も よろしく。
クリスマス前からパソコンはダウンするし
正月2日には おせちを食べてる時に箸を噛んで
下の前歯を折るわで 良いことが有りません。

書展が 沢山 ありますね~~!
今年も 益々の 活躍を!!
2007/01/10 19:07  | URL | シニア #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます-
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく。
早々に厄払いができたと思って・・・良い年になりますようにお祈りいたします。
また遊びに行きますね。
2007/01/10 22:59  | URL | totinoki_195 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumemizuki.blog39.fc2.com/tb.php/214-9f1884ae
| メイン |
