スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
06.12.30 サイパン入港
- 2006/12/30(Sat) -
サイパンの夜明け
朝5時 目が覚めると目の前に広がる景色は
朝陽を背に、サイパンの島がシルエットになって浮かび上がっていました。
5時半 デッキに出てみると接岸のために、水先案内人、キャプテン、航海士・・・船首にも働く姿を見つけました。
サイパンの夜明け_2

サイパンの夜明け_3

7:00 サイパン入港。島もそろそろ目覚める頃
サイパン接岸
接岸です!いよいよサイパンの一日が始まります。
ようやくのお休み!遊ぶぞ~~~!

今日は勿論海へ出ます。昨年もお世話になった、横浜にある[プロシージャ ダイビングスクール]のインストラクターの方たちに、今年もとても親切にしていただきました。

今年も風が強く、少し波立っているようですが、海の中を覗けるなら波も風も私には問題になりませんが、ダイビングポイントまでボートは大揺れでした。
昨年、初めてダイビングを体験し、すっかり虜になってしまった海の世界・・・今回も体験ダイビングで海中散歩です。
ダイビング

太陽が海を照らし、海中から見上げれば
海面は揺らぐステンドグラス

素晴らしい経験です。
この記事のURL | 飛鳥クルーズ旅日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<06.12.30 サイパン bon voyage | メイン | 06.12.29 海から虹の贈り物>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumemizuki.blog39.fc2.com/tb.php/221-78a11191
| メイン |
