スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ディパーテッド [映画]
- 2007/01/21(Sun) -
ディパーテッド
ディカプリオとマット・デイモンが観たくて行ってきました。
上映中ずっとハラハラ・ドキドキの緊張感の中観ていました。

貧困と犯罪が渦巻く、ボストン南部で生まれ育った2人の男が主人公。
ひとりはディカプリオ・・・犯罪者一族に生まれ、自らの生い立ちと訣別するために警察官を志すビリー。強靱さの中にも繊細さを持つ複雑な男・ビリーの苦悩を演じta
ディカプリオがカッコよかったぁ!!

もうひとりはマット・デイモン・・・マフィアのボス、コステロに育てられ、やがて忠実な“内通者”となるために警察官を目指すコリン。
演技派のマット・デイモンは、デビューした頃からひそかなファンのひとりであります。
明晰な頭脳だけを頼りに薄氷の上を歩くコリンを、スリリングに演じてこちらもカッコよかったです~。

2人はお互いの存在を知らないまま同じ警察学校で学び、それぞれ優秀な成績で卒業するのですが。。。
ビリーに命じられたのは、マフィアへの極秘潜入捜査だった…。
一方、コリンはマフィア撲滅の最前線に立つ。。。

マフィアのボスを演じたジャック・ニコルソンの相変わらずの存在感も他を圧倒する迫力でした。
この記事のURL | 映画・演劇・DVD・TV・MUSIC | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<千の風になって | メイン | マリー・アントワネット  [映画] >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumemizuki.blog39.fc2.com/tb.php/225-985722e3
| メイン |
