- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3時のおやつ
- 2007/03/14(Wed) -
毎週教室では皆さん熱心に書の勉強にいそしんでいます。
12時頃からぼちぼち集まりだし・・・手にはいつも書道用具のほかにそれぞれ3時のおやつを携えていらっしゃいます。

うふプリン_1

うふプリン_2

今日紹介するのはコレ↑ 「うふプリン」
外見も卵のパックに入っています。中身はと言うと・・・これも本物の卵の殻の中に美味しいプリン
とっても可愛いいでたちです。
お味も・・・幸せを十分感じる美味しさです。
早速お店を調べてみました!
キャトル(←ポチッとクリック)というお店・・・「QUATRE」はフランス語で「4つ」の意味。
それぞれの四季に合わせてお菓子作りというだけあってどれもとっても美味しそうで美しい姿。
是非行ってみたくなるお店ですね。

持ち寄ったおやつで、一息もふた息も入れて楽しく閑談し・・・また夕方まで筆を持ちます。
この記事のURL | ちょっとオススメ! | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ららぽーと横浜 オープン!! | メイン | 第3回かながわ書道まつり 始まるよ~!>>
コメント
-おいしそー☆-
知ってる・・うふプリン。
でも未だ食べてはいないんです・・・食べたいなー。

というか、皆さん書道に励んでるんだか、話に花咲かせているんだかよく分からない教室ですねi-6

でも楽しそうで何よりですe-420
2007/03/16 15:50  | URL | ほこみ #Sl2p8gYs[ 編集] |  ▲ top

-それがいいんですよー。-
ほこみさん、お久しぶり!お元気?

うふプリン
とっても美味しかったですう~!幸せなひととき!でした。
この時間がなければ続かない!?いえいえ、そんなことはありませんよ。
2007/03/16 19:58  | URL | totinoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumemizuki.blog39.fc2.com/tb.php/252-d692cd72
| メイン |
