- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「博士の愛した数式」
- 2006/01/23(Mon) -
「博士の愛した数式」観ましたよ。楽しみに待っていた映画です。

原作を読んで、とても心がほんわかと優しい愛に包まれているような感覚を覚えたこと・・・忘れられませんでした。

それが映画化と知った時からずっとずっと楽しみにしていました。
期待通り、それ以上の、ホントに素晴らしい映画でした。
キャスティングもぴったりで、この役には他にはいないと思われるほどイメージ通りでした。博士も家政婦さんも、その子供も、未亡人も原作のイメージそのままでとても感激でした。

心の奥底をやさしく撫でてくれるような感覚が最後まで続き、深い深い愛に包まれた時間を共有できました。

音楽もとても良かったです。ソプラノの森麻季さんもとても良かったです。

是非もう一度見に行きたい映画です。
この記事のURL | 映画・演劇・DVD・TV・MUSIC | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<トホホ・・・家にはいれない・・・ | メイン | 今日は雪でした。>>
コメント
-映画大ヒットみたいですね-
ご無沙汰してます!!
TBありがとうございました。
お引越しされたんですね。
小説のあたたかいイメージそのままみたいなので私も是非見てみたいですv-64
2006/01/23 23:44  | URL | anma_chan #-[ 編集] |  ▲ top

-おすすめです-
anma_chanさん
とても良かったですよ。是非お勧めです。
原作でもそうでしたが最近、年のせいかこういうジワッと心にしみてくる映画に弱いんです。
2006/01/24 00:21  | URL | totinoki_195 #-[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして-
本当に心が温かくなる作品でしたね。
寺尾聡さん、最高ですっっ!!
DVDが出たら買うかも知れません、私。(^^)
2006/01/24 21:27  | URL | 日垣 #ZhpB80kE[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとうございます-
日垣さん
ご訪問ありがとうございます。
小川洋子さんの小説ではこの「博士・・・」がすんなり入り込めた小説でした。ほか2,3の作品読みましたが・・・「妊娠カレンダー」はまだ・・・お勧めがあったら教えてくださいね。
2006/01/28 00:56  | URL | totinoki_195 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumemizuki.blog39.fc2.com/tb.php/26-d6fe3441
| メイン |
