スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホリデイ [映画館]
- 2007/03/28(Wed) -
ホリデイ

素敵でした~。キャメロン・ディアスとケイト・ウィンスレットがとっても可愛かったし、ジュード・ロウとジャック・ブラックがカッコよかったし・・・
挿入歌がとても懐かしいリタ・クーリッジの「We're All Alone」で、これは学生の頃によく聞いた大好きな歌でした。

現実にはあまり考えられないホームエクスチェンジ。
ひそかなブームというけれど・・・全く知らない人と家も車も交換して過ごす休暇なんて!
やっぱりありえないですね、現実には。
でもこれは映画として見ればとても素敵なお話で・・・おまけに新しい恋が芽生えるなんて・・・夢見ちゃうかも!
全く違うタイプの恋がロスとロンドンで同時進行していく過程は、小粋でロマンチックな映画でした。

ジュード・ロウは・・・「リプリー」「スターリン・グラード」「コールドマウンテン」がおすすめ!

ジャック・ブラックは・・・「スクール・オブ・ロック」で印象深く残っていますが、そのどこまでもハイテンションで、いつもバリバリ全開の笑いは最高!

ケイト・ウィンスレットは「タイタニック」のときより大人の雰囲気が漂い、健気に生きる現実に近い女性像でとても良かったです。

キャメロン・ディアスは可愛い!先日SMAP×SMAPに出てるのを見ましたが、あの食べっぷりには感服!素顔も可愛いキャメロン・ディアスでした。
この記事のURL | 映画・演劇・DVD・TV・MUSIC | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<「BIG MAMA 」 Soul Camp | メイン | 視聴率38,1%の感動と興奮>>
コメント
-お元気そうですね-
トラックバックできないみたいですね。
悪戯が酷いのでしょうか?
http://sky.ap.teacup.com/foreverfriends/280.html
2007/04/03 21:20  | URL | ▼BB▲ #WrvAZ4XU[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして-
はじめまして!


きりちゃんのところから飛んで来ました。
(台風の名前から命名したもので・・それだけ騒がしいってことなんです。お恥ずかしい)
お食事のお礼のCD話、いいお話ですね。
涙もろい私は感激して、鼻の奥がツンどころか泣いてしまいます。
ちゃんと、こう言うお礼の気持ちを、素直に表せる青年は、ご両親にキチンと育てられたのだと思います。いい子ですね。
映画の事を書こうと思ってコメントしているのに、別の方向に行ってしまいました。
「ホリデイ」コメディは好きですから、観ようと思ってます。
洋画は大好きで、リタ・クーリッジの曲
が使われていた というのを読んで
私の琴線をくすぐり即行コメントすること
にしました。又 訪問しますので宜しく
お願いします。・
2007/04/06 20:21  | URL | リタ・平井 #-[ 編集] |  ▲ top

-こちらこそヨロシク!-
リタさんはじめまして。足跡を残していただきありがとうございます。「ホリデイ」なかなかいいですよ。コメディというより、二人の女性が恋に破れて、新しい自分探しをするコメディータッチのラブストーリー。
ケイト・ウィンスレット演じるアイリスの新しい出逢いが素敵でした。
リタ・クーリッジの声が大好きで、学生の頃コンサートにも行きました。懐かしかったです。
2007/04/07 00:36  | URL | totinoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumemizuki.blog39.fc2.com/tb.php/261-23f69c98
| メイン |
