スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
HP更新中!
- 2007/04/15(Sun) -
今日は、一歩も外へ出ず新学期の準備に追われて現在も進行中。
運よく、我が家のホセは午後から出張。。。食事の支度もせずひたすら明日からの授業のテキスト作りに専念。

そして、春はスタートの季節だからHPも更新中!!!なんて、私がやってるように聞こえますが、北極星さんにお任せしてます。
北極星さんのHP「趣味の小部屋」は美しい自然がいっぱいの素敵な写真のHPです。
私のHP「とちぎいくこの書をたのしむ」はTOPの作品を少し変えました。
こちらも時々覗いてくださいね。
そろそろカウンターが10000になろうとしています。
9000の時は、うっかり自分で踏んでしまいましたから記念のプレゼントはありませんでしたが、今回はドジを踏まないよう気をつけます。
カウンター10000の記念プレゼントは考え中!
近いうちに写真UPしますのでお楽しみに。


HP「書をたのしむ」
この記事のURL | 日々の由無し事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<毎日展始動! | メイン | 新学期はじまり~!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumemizuki.blog39.fc2.com/tb.php/269-1457c7a5
| メイン |
