スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は雪でした。
- 2006/01/22(Sun) -
朝・・・雪世界!嬉しい!
新潟生まれの私としては、雪が降ると嬉しくなります。でも今の時期、大雪の地域では多くの被害も出ているのでこんなことは言ってはいけない・・・「ごめんなさい」と思うのですが。
しかしです!
真っ白な雪の上を歩く・・・フワッと、瞬間足を包み込むようなあの柔らかな雪の感触は、雪道でも楽しくなります。
新潟生まれといっても豪雪地帯ではないからこんな暢気なことがいえるのかもしれませんね。

今日は3月に横浜ランドマークで開催される「書道まつり」の小作品の制作。
作品_息吹

「息吹」 去年の3月実家に帰る途中の車窓から見た風景を詩にしたものを。
作品_樹木

「樹木」の詩の一部を。
子供の成長を思い起こし、重ね合わせながら作った詩で、ちょっと気に入っている詩。このうちのどちらかを出す予定です。

HP「書をたのしむ」の試作の詩作は、増えもせず…ぼちぼち作ってはいるけれど・・・なかなかじっくり考える時間がないのが悩みです。
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<「博士の愛した数式」 | メイン | 「THE有頂天ホテル」みました!>>
コメント
-開催日を。。。-

是非 書道まつりを見に行きたいので まだ先の話ですが 開催日を 教えて下さいネ。

素晴しい書を 生で見たい!!!
2006/01/23 12:12  | URL | シニア #-[ 編集] |  ▲ top

-筆・墨・紙作りの体験コーナーも-
ありがとうございます。
350点ほどの作品が出品される予定です。

HPトップにも載せましたが、3月18日からランドマークでやります。墨や筆作りの体験コーナーもあり、楽しめます。是非お越しください。
2006/01/24 00:28  | URL | totinoki_195 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumemizuki.blog39.fc2.com/tb.php/27-09d8f3e5
| メイン |
