- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
毎日展始動!
- 2007/04/18(Wed) -
今日は、「第59回毎日書道展」に向けての合同会議がありました。

今年は、六本木の新しい名所であるあの!国立新美術館と東京都美術館の2ヶ所での開催・・・
とても大変な大仕事になりそうです。
都美では今まで通り、前期展・後期展に分けて7月8日から11日、7月13日から16日という日程で。
国立新美術館は1期から4期に分けて、なんと7月11日から8月5日まで一ヶ月ちかく続きます。
今まで東京展のほか全国の10会場で開催されていた地方展も一同に、全国の入選・入賞全作品をこの2会場の美術館を使ってやるのだそうです。
まさしく、現代の日本文化・芸術を代表する書道芸術展という感じですね。
どんな風になるのか・・・国立新美術館のほうは想像もつきません。大変な仕事であることは間違いなし・・・ここに携わる役員の先生方も開催まで、本当に健康に気をつけていただきたいと思います。

私も健康に気をつけて・・・(自信があるのはこれだけですから。。。)
忙しくなって少し痩せるかなと期待しているのですが???
実は5月末までに痩せる競争をしてるのですが・・・なぜか着実にちょっとずつ太っている~!
このままでは負けてしまう!本気モードに入らなきゃ!
毎日展の作品制作も痩せる思いで頑張らなくちゃ!


HP「書をたのしむ」おかげ様でもうすぐ10000!ありがとうございます。
一万人目のお客様にプレゼント考え中です!
この記事のURL | 日々の由無し事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<10000のキリ番が近づいています! | メイン | HP更新中!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumemizuki.blog39.fc2.com/tb.php/270-89c96d3e
| メイン |
