- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10000のキリ番が近づいています!
- 2007/04/22(Sun) -
春の風が思いのほか強く・・・
昨夜の信号待ちの交差点で、無数の花びらがクルクルと風に舞っていました。

笑いながら
話しながら
踊りながら

風に誘われ舞う
花びら数多


桜も散り始め、次は八重桜が空を一層濃い桜色に染めています。

小品_「春」

さて、HP「書をたのしむ」がいよいよ10000のキリ番に近づきましたので・・・10000カウントに当たった方へプレゼント。(カウンターはHPのtopページ一番下にありますので確認してください)
写真の作品サイズは20×12cmで、31×23cmのアクリル額に入っています。

カウント10000に当たった方は、是非HPのメールからお知らせくださいね。
確認方法は・・・信頼のみです。
カウンターを右クリックで画像保存して・・・とかは考えましたが・・・・・・
当たった方は、面倒なことは必要ありませんのでどうぞ気軽にメールを。お待ちしています。
ちなみに古いHPは既に一万人突破してます。「のがした」と思った方もまだ大丈夫です。
リニューアルしたHPのtopページ一番下にカウンターありますのでここで確認してくださいね


HP「書をたのしむ」おかげ様でもうすぐ10000!ありがとうございます。
一万人目のお客様にプレゼントあります!
この記事のURL | 日々の由無し事 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<「仮面の男」  [TV BS11] | メイン | 毎日展始動!>>
コメント
-ぉおー!-
e-420e-69e-420e-69e-420e-69e-420
狙ってもいいですかi-198i-179i-190i-237
あ、はいe-422狙わせて頂きまーすv-20
ゎーぃi-185ゎーぃi-185楽しみです
e-69e-420e-69e-420e-69e-420e-69
2007/04/23 03:11  | URL | みほこ #hXfTc4D.[ 編集] |  ▲ top

-当たるといいね~!-
みほこさん、こんにちはi-179
どうぞどうぞ、狙い定めて是非当ててください!良いお知らせ待ってま~す。
2007/04/23 18:58  | URL | totinoki #-[ 編集] |  ▲ top

-私も ~!!-
狙ってます!!
でも、みほこさんのような可愛いコメントかける人には、負けそうです。
2007/04/23 21:23  | URL | きり #-[ 編集] |  ▲ top

--
e-28e-69e-228e-69e-28e-69e-70e-69e-28

きりさん、負けませんよーi-236i-234笑 負ける気がしませんもんv-63
と云いつつ当たられなかったら凄くショックだなー。
きりさんお互い日々精進しましょうねi-199


e-28e-69e-228e-69e-28e-69e-70e-69e-28
2007/04/24 02:08  | URL | みほこ #hXfTc4D.[ 編集] |  ▲ top

--
きりさん今度こそ当たるといいですねえ~。

可愛らしいカラーのコメントには勝てませんが・・・運はどこにいくかは分りません!ギリギリの勝負はどうなりますか。
こんなことでもちょっと気分が盛り上がり、私も参加したいくらいです。
2007/04/24 09:03  | URL | totinoki #-[ 編集] |  ▲ top

-残念!!!!!!!!-
e-263e-278e-263v-292 9998と10001でした。
v-30810000番の方 、おめでとうございます。
2007/04/28 13:08  | URL | きり #-[ 編集] |  ▲ top

-10000番ゲッツー-
超偶然e-278
今日ゲッツしましたッe-231v-353
でも証明する手だてがありません・・・。
とりあえずURL保存したけど、開くと更新後になってしまぅぅ。
でも取りましたッv-222e-266イエイっ!!!
2007/04/28 13:10  | URL | みほこ #hXfTc4D.[ 編集] |  ▲ top

-みほこさん おめでとうございま~す!!-
27・28日と、春の研究会で留守にしてました。
今、帰宅してメールを見たところです。
早速お送りいたします。
これからも時々お立ち寄りくださいね。

キリさん
また、次がありますから、狙ってください。
またあしあと残してくださいね!

いつもありがとうございます。

2007/04/28 23:23  | URL | totinoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumemizuki.blog39.fc2.com/tb.php/271-f71a4951
| メイン |
