スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6月はバラ
- 2007/06/10(Sun) -
6月はバラ

あっという間に6月も半ばになってしまいました。
6月って、祭日もなく…淡々と日々の仕事をこなしていくうちに、なんとなくテンションが下がっていくのは私だけでしょうか。blog更新の状況でわかってしまいます。
ゆっくり休めるお休みが欲しい~と思ってもなかなか思い通りにはなりませんね。
そんな中でこの日曜日は久しぶりにのんびりできました。
気持ちにゆとりができると、アレンジでもしてみようかという気持ちになります。

爽やかな季節と初夏を待つ気持ちを表現すると、やっぱり向日葵ですね。
姫ヒマワリと黄色のスプレーバラとグリーンはそりだこです。
この記事のURL | ホビー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<雨に恋する6月の花めぐり | メイン | 久しぶりの展覧会>>
コメント
-そりだこ-
海の生物たこと似てるからついた名前なんでしょうか?
写真で見る限り、粒粒が、たこの吸盤のようにも見えてきます。


こんなきれいなアレンジを見て、蛸に想いをはせるとは・・・トホホです。
申し訳ありません。

黄色は元気が出る色で、いいですね。
2007/06/12 18:48  | URL | きり #-[ 編集] |  ▲ top

-黄色で元気快復!-
キリさん、お久しぶりです!
黄色はホントに気持ちが明るくなり元気が出ます。6月後半を乗り切らなくちゃ!

そりだこって別名「あわだち草」だそうです。野原に広がる「背高あわだち草」と一緒かな…蛸の吸盤と言われればそんな気もしますねv-290
2007/06/13 22:19  | URL | totinoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumemizuki.blog39.fc2.com/tb.php/284-6ba5360a
| メイン |
