- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
毎日書道展だより_1 表彰式
- 2007/07/12(Thu) -
今日は赤坂プリンスホテルで毎日展の表彰式がありました。
朝9時半集合、早速準備にとりかかります。
今年は34700点余りの出品点数の中から選ばれた方々が全国からここに参集します。
59回毎日展表彰式準備_2
会場はもう既に椅子がきれいに並べられ席札も貼られ、受賞者の方々を待つだけとなっています。
59回毎日展表彰式準備_1
私はこちらで、受賞者の方々の受付係です。
総てバーコードで管理され、ピッとあてれば検索OK!素晴らしく速く進んでいきます。
11時過ぎから2時間、ここが受賞者の方々で溢れかえります。
表彰式が始まると、この煌びやかな会場は受賞者の皆さんの緊張感と喜びに一層輝きを増すように感じられます。
59回毎日展表彰式_祝賀会
授賞式の後はここ、赤プリのクリスタルホールで祝賀会ですが、あまりの人数に身動きが取れないほどでした。
まだまだ明日、明後日と受賞パーティーが続きます。
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<毎日書道展だより_2 | メイン | それでもやっぱり野菜が美味しい!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumemizuki.blog39.fc2.com/tb.php/291-cc56d3fb
| メイン |
