スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レッスン! [映画館で]
- 2007/08/01(Wed) -
映画館は・・・近所にワーナーマイカルがあるので、普段はそこで観ているのですが、今回見たかった映画は「シネマGAGA!渋谷」で上映・・・・初めて行きましたが、シアターの椅子は革張りで座り心地もgoodでした!

今日は8月1日水曜日。ファーストデイとレディースデイが重なって、さぞや混むでしょうと思い、30分は待つ覚悟で出かけてきました。。。期待はずれで全然並んでなくて、お蔭で4番目!

何を観たかというと・・・アントニオ・バンデラス主演の『レッスン!』 

[レッスン!]

落ちこぼれといわれる生徒にどこまでも熱~く、どこまでも愛情をもって接する・・・ダンスを通じて人生そのものを伝えようとする姿が素敵でした!「天使にラブソングを2」を思い起こしましたが。

社交ダンスだけでもカッコ良く情熱的ですが、高校生達が踊るヒップホップもカッコ良く、この二つが融合されるのですから、ダンスシーンはエキサイティングです!見た人は、踊ってみたいと思うはず!!
欲を言えば、もっともっとダンスシーンを入れて欲しかったかな。
この記事のURL | 映画・演劇・DVD・TV・MUSIC | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<二歩でやめとけ~! | メイン | 夏休みの宿題!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumemizuki.blog39.fc2.com/tb.php/298-6c9fdf7e
| メイン |
