スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「僕らの時代」 フォーク&ニューミュージックBEST100
- 2007/08/09(Thu) -
首を長くして待っていたコレ↓が届いた~
CD_僕らの時代
  「僕らの時代」BEST100
一週間ほど前、珍しくテレビショッピングなんかを見ていたら・・・と~っても懐かしい歌が流れてきた。
とたんに、光り輝く青春時代にタイムスリップ!!
あの頃聞いてた歌が100曲!
懐かしいのは、知ってる人は知っている!大石吾朗「コッキーポップ」でよく聞いた歌の数々。
我が家のホセも全曲ギターコード付きと言うのが気に入ったらしく早速購入!!

何年か前に普通のギターと小さめのエレキギターを買い込み、ビデオを見ながら練習曲を、毎日寝ても覚めても弾いていた時があった・・・そばで聞いてる私はそのわけの分らない練習曲が耳について離れず・・・閉口したことがあった。
思わず「ねえ、アレやって!」と言った私の言葉に何かリクエストされたと思い、得意げにギターをかかえニヤリと笑った(何弾いてほしい?という顔をして)・・・
次の言葉「ヘッドホンやって弾いてよ」にかなりのショック!!を受け、次第にギターを抱いて寝る日が減っていった。
さて今回は名誉挽回できるのか!?




この記事のURL | 映画・演劇・DVD・TV・MUSIC | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<故郷 | メイン | 夏期書道大学講座>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumemizuki.blog39.fc2.com/tb.php/303-b13f4c85
| メイン |
