- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7時間ぶっ通し~!!
- 2007/08/19(Sun) -
25.26日に社中の夏季研究会がある・・・毎年のことだからわかっているのに、課題の古典の全臨・・・オシリに火がつかないとできないのよね~。
ダメな私

17日に3時間
18日、この日は首にタオルを巻きつけ、さらに首・肩・腰・ふくらはぎとサロンパスを貼って書き続けること7時間!!ぶっ通しです!
19日も7時間・・・が限界でした。5時間まではなんとかいいペースで書けるのです。3×8尺の紙一枚に60文字書いて・・・タイムは35~37分。
夏の宿題に追われて・・・パワー全開!!
5時間を超えるととたんに筆が進まなくなるのです。「もう限界かなぁ~」と思いながらちょっと体操。。。あちこちガチガチ!
3日間で17時間、22枚・・・1320文字なり!!
頑張った~。でもまだ先が・・・あと11枚660文字
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<いまさら蒙古斑!? | メイン | 気がつけばお休みもあと三日・・・>>
コメント
-えらいっ!!-
この一言につきます。
2007/08/21 18:38  | URL | きり #-[ 編集] |  ▲ top

-無事 終了~~!-
終わりました!
月曜5時間・火曜5時間・・・トータル5日間で30時間弱。フラフラですが、この達成感がちょっとづつ自信につながっていきます。。。本来は一年間でやる課題なのです・・・そこはいつも反省・反省。
2007/08/22 20:46  | URL | totinoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumemizuki.blog39.fc2.com/tb.php/308-99e8a369
| メイン |
