スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「ユーガットメール」 DVD
- 2006/01/31(Tue) -
メグ・ライアンが可愛くて。

ニューヨーク。亡き母から受け継いだ小さな絵本の店を経営するキャスリーン(メグ・ライアン)が、ネットで知り合った見ず知らずの男性とmailを始める。二人はお互いにHNしか知らない。

ある日、すぐ近くに大手書店チェーンが進出することになり、彼女はそこの御曹司ジョー(トム・ハンクス)と敵対する。
彼こそがmailの相手と知らずに。。。
彼らはmailで現実の恋人以上に心を通わせる。

しかし現実は、キャスリーンの店は倒産に追い込まれ・・・
敵対しながら心惹かれていくメグ・ライアンが可愛い。
やがて、お互いがお互いを本当に求めている相手と解った二人。
運命的な出会いが結ばれるというラブ・ストーリー。

現実にありそうでなさそな映画を観ながら
「あ~メグ・ライアンみたいな可愛らしい女性だったら・・・」なんて
有り得ない事をふっと思ったりして。




この記事のURL | 映画・演劇・DVD・TV・MUSIC | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<芳香剤はゴマ油!? | メイン | トホホ・・・家にはいれない・・・>>
コメント
-メルヘンですね~-
1998年の私が見たら、何もかもが夢の世界だったと思います。
知っている人とのメールがやっとの頃ですから。
書きながら、ラストシーンを思い出そうとしているんですけど、映像として出て来ないです。
なんとも情けなや。とほほ(*^_^*);
2006/01/31 17:00  | URL | ▼BB▲ #WrvAZ4XU[ 編集] |  ▲ top

--
最近、年のせいにはしたくないけど・・・やっぱり年のせいかな・・・ラブストーリーに純な気持ちで入り込めない。
映画の主人公に向かって「そんなんじゃあダメよ。。。」なんて呟いてるようじゃオシマイですね。
おばさん宣言したわけじゃないけど・・・ジワジワとらしくなってるこの頃です。

ちなみにラストは
会う約束をして、公園で待つメグ・ライアン
犬を連れて偶然のようにやってくるトム・ハンクス・・・
やっぱり、この人だと気付いて。
ハッピーエンドです。
2006/02/01 08:42  | URL | totinoki_195 #-[ 編集] |  ▲ top

-恋に落ちる過程-
ラストシーンありがとうございました。
ぼやっと思い出したような~(笑)

私は好きになるまでの過程が描かれているのが好きです。
いきなり恋に落ちて、ああだこうだと悩まれてもらっても、困ります。(笑)
2006/02/01 09:19  | URL | ▼BB▲ #WrvAZ4XU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumemizuki.blog39.fc2.com/tb.php/31-2a5ffcc5
| メイン |
