- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
箱根研修旅日記 二日目その3
- 2007/08/31(Fri) -
成川美術館をあとにして
変わりやすい山の天気のせいで箱根登山バスB路線を行ったり来たり・・・
またも予定変更で箱根小涌園でランチバイキング。
箱根19
バスを待つ間に、きっとここの名物ガイドさんに違いないと思われるガイドさんと仲良くなり、地元の小学生は学校帰りで、みんな一緒にバスを待つ間に話が弾む。。。記念にこの旅の幹事さんが代表でパチリ!

晴れ女集団の執念は凄く、雨が小降りになったので再び元箱根港から海賊船に乗ることに。
箱根20
霧が立ち込める中から次第に姿を現す海賊船
箱根21
我々が乗り込むと再び雨は激しくなり・・・海賊船の演出かと思っていた雷は凄さを増して、とうとう桃源台港に下り立つこともできず、ロープウェイも制覇できず、そのまま折り返し。。。向かい側に停泊する新しい海賊船ビクトリー号に乗り換え箱根町港に到着。今度は箱根登山バスC路線を使い箱根湯本へ。楽しい思い出とお土産を持ってロマンスカーに乗り込み無事帰宅の途につきました。お疲れ様でした。

この記事のURL | 行楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<芸術の秋! | メイン | 箱根研修旅日記 二日目その2 成川美術館>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yumemizuki.blog39.fc2.com/tb.php/318-9d16c2b2
| メイン |
